千葉県 南九十九里 白子温泉のニューシーサイドホテルは展望露天風呂と海の幸たっぷりの食事が自慢のホテル。展望風呂から望む太平洋は絶景です!

2016/11/11芝山はにわ祭!(^^)!

芝山はにわ祭は、毎年11月の第二日曜日に、町をあげて開催されるお祭りです。
芝山町は、かつて約500基の古墳群が点在したことから「はにわの里 しばやま」として知られております。
はにわ祭では、復元された古代の衣装を身にまとい、古代人に扮した町内の小・中学生が登場します。
古代人は、移動しながらさまざまな儀式を執り行ないながら練り歩くユニークなお祭です。
はにわ祭当日は、産業祭・商工まつり・文化祭が同時に行なわれます。

開催日:平成28年11月13日(日曜日)
メイン会場:芝山公園芝生広場
当館からお車で45分程です。

←前へ ↑トップ一覧へ ↑一覧へ 次へ→
カネイグループのお宿を紹介!

「カネイグループ」5つの宿で白子リゾートを心ゆくまでお愉しみください。

海の幸をふんだんに使った自慢の料理、絶景の屋上露天風呂、そして爽やかな汗を流す多目的グラウンド。

一年を通して温暖な白子リゾートを心から愉しんでいただくための工夫の数々です。

さまざまな施設・設備を宿の垣根を越えてご利用いただけるカネイグループの宿で、最高のひとときをお過ごしください。

Back to Top