千葉県 南九十九里 白子温泉のニューシーサイドホテルは展望露天風呂と海の幸たっぷりの食事が自慢のホテル。展望風呂から望む太平洋は絶景です!

2017/06/25~白子温泉PR~

昨日、当館に楽しんごさんがお越しになりました。
なんと白子温泉が~温泉総選挙2017~にエントリーした為そのPR撮影です。
こちらの詳細に関しましては、【白子町観光協会】のホームページ又はFacebookにてご覧いただけます。

またお忙しい中、当館スタッフとの写真も快くお引き受けくださいました。本当に有難うございました。
写真は愉快な仲居達と、楽しんごさんとlove注入をしてるのが当館自慢の調理長です☆体は小さく見えますが、腕は確かです!(^^)!
ぜひぜひ、料理長の美味しいご飯を召し上がりいらしてください。
☆~皆様のご来館、心よりお待ちしております~☆

←前へ ↑トップ一覧へ ↑一覧へ 次へ→
カネイグループのお宿を紹介!

「カネイグループ」5つの宿で白子リゾートを心ゆくまでお愉しみください。

海の幸をふんだんに使った自慢の料理、絶景の屋上露天風呂、そして爽やかな汗を流す多目的グラウンド。

一年を通して温暖な白子リゾートを心から愉しんでいただくための工夫の数々です。

さまざまな施設・設備を宿の垣根を越えてご利用いただけるカネイグループの宿で、最高のひとときをお過ごしください。

Back to Top