千葉県 南九十九里 白子温泉のニューシーサイドホテルは展望露天風呂と海の幸たっぷりの食事が自慢のホテル。展望風呂から望む太平洋は絶景です!

2020/02/06春はもうすぐ!

近頃は、暖かかったり寒かったり気温差が激しいですが、
だいぶ日が伸びてきているように思えます(^O^)
立春も迎えて、これからは春の陽気に(*^▽^*)
春と言えば『さくら』ですよね!
毎年恒例の白子桜が今年も咲き始めています。
白子桜祭り!今年は2月17日~3月8日までです!
期間中は、18時00分~21時00分までライトアップを行い、
「おもてなしイベントday」には、つみれ汁のサービス、模擬店、特産品の
販売を行う予定です♪
当館に向かう道沿いにはたくさんの桜が咲き、
とても幸せな気持ちになります(^^♪
是非!桜祭りにも白子ニューシーサイドホテルにも足を運んでみてください!

←前へ ↑トップ一覧へ ↑一覧へ 次へ→
カネイグループのお宿を紹介!

「カネイグループ」5つの宿で白子リゾートを心ゆくまでお愉しみください。

海の幸をふんだんに使った自慢の料理、絶景の屋上露天風呂、そして爽やかな汗を流す多目的グラウンド。

一年を通して温暖な白子リゾートを心から愉しんでいただくための工夫の数々です。

さまざまな施設・設備を宿の垣根を越えてご利用いただけるカネイグループの宿で、最高のひとときをお過ごしください。

Back to Top