千葉県 南九十九里 白子温泉のニューシーサイドホテルは展望露天風呂と海の幸たっぷりの食事が自慢のホテル。展望風呂から望む太平洋は絶景です!

2020/02/25白子町ふっこう割お一人様3000円割引!!

昨年12月から行っている【泊まって応援!白子町復興割引】お一人様1000円割引のクーポンを配布しておりましたが、明日2月25日(火)から金額が変わりお一人様3000円割引になります!
じゃらんネットよりクーポンを取得して頂くか、
インターネットで「白子町温泉ホテル協同組合」と検索して頂き、ホームページに『割引クーポン配布中、お申し込みはこちら』とあるのでそちらからお申込みしていただければ1度のご宿泊につき、お一人様3000円の割引になります(^^)/
表示されたクーポンを印刷しお持ちいただくか、スマートフォンなどの画面の提示をお願い致します!

※他の割引券とは併用できません
※オンライン決済の方は返金対応はできません
※先着順となりますのでご予約はお早めにお願い致します

3月25日のご宿泊まで有効でございます。
皆様のご予約、お待ちしております<m(__)m>

←前へ ↑トップ一覧へ ↑一覧へ 次へ→
カネイグループのお宿を紹介!

「カネイグループ」5つの宿で白子リゾートを心ゆくまでお愉しみください。

海の幸をふんだんに使った自慢の料理、絶景の屋上露天風呂、そして爽やかな汗を流す多目的グラウンド。

一年を通して温暖な白子リゾートを心から愉しんでいただくための工夫の数々です。

さまざまな施設・設備を宿の垣根を越えてご利用いただけるカネイグループの宿で、最高のひとときをお過ごしください。

Back to Top