千葉県 南九十九里 白子温泉のニューシーサイドホテルは展望露天風呂と海の幸たっぷりの食事が自慢のホテル。展望風呂から望む太平洋は絶景です!

2020/06/21感染拡大対策

当館では感染拡大防止のため、チェックイン時は1団体様ずつのご案内にご協力いただいております。

また、お客様同士の距離も2メートルずつあけるよう間隔を取っております。

毎日、チェックアウト後のお掃除は徹底的に消毒を行い、お部屋はもちろんロビーやエレベーター、自動販売機、ルームキーの消毒なども行っております。

また、朝食の際、当館はバイキング形式になりますので、不安に思われるお客様も多くいらっしゃると思います。

ですので、お食事を取る際には必ず手袋を着用していただき、アルコール消毒もまめにして頂いております。

お客様に安心して当館をご利用頂きたく、スタッフ一同懸命に対処していきます。ご不便な部分もあるかと思いますが、ご理解の程よろしくお願い致します。

←前へ ↑トップ一覧へ ↑一覧へ 次へ→
カネイグループのお宿を紹介!

「カネイグループ」5つの宿で白子リゾートを心ゆくまでお愉しみください。

海の幸をふんだんに使った自慢の料理、絶景の屋上露天風呂、そして爽やかな汗を流す多目的グラウンド。

一年を通して温暖な白子リゾートを心から愉しんでいただくための工夫の数々です。

さまざまな施設・設備を宿の垣根を越えてご利用いただけるカネイグループの宿で、最高のひとときをお過ごしください。

Back to Top