千葉県 南九十九里 白子温泉のニューシーサイドホテルは展望露天風呂と海の幸たっぷりの食事が自慢のホテル。展望風呂から望む太平洋は絶景です!

2020/07/15今年の夏も営業するそうです!

こんばんは。
今年は夏らしい行事がなくなってしまって退屈している方もいらっしゃると思いますが
プールといえばあの有名な蓮沼ウォーターガーデンが営業するそうです!
ただし、感染症対策として入場制限があるそうです。
2020/7/19(日)~9/22(火)です。
入場するには【来館日指定チケット】というものが必要になるそうです。詳しくは公式サイトを参考にしてみてください。
蓮沼ウォーターガーデンは当館から車で約30分のところです。
この夏の楽しみにしてみてはいかがでしょうか(*^-^*)
くれぐれも感染症対策をしっかりとしてお出かけください!

←前へ ↑トップ一覧へ ↑一覧へ 次へ→
カネイグループのお宿を紹介!

「カネイグループ」5つの宿で白子リゾートを心ゆくまでお愉しみください。

海の幸をふんだんに使った自慢の料理、絶景の屋上露天風呂、そして爽やかな汗を流す多目的グラウンド。

一年を通して温暖な白子リゾートを心から愉しんでいただくための工夫の数々です。

さまざまな施設・設備を宿の垣根を越えてご利用いただけるカネイグループの宿で、最高のひとときをお過ごしください。

Back to Top