千葉県 南九十九里 白子温泉のニューシーサイドホテルは展望露天風呂と海の幸たっぷりの食事が自慢のホテル。展望風呂から望む太平洋は絶景です!

2022/09/05お久しぶりです~(⌒∇⌒)

こんにちは!もう9月Σ(゚Д゚) 時がたつのが早く感じます(´;ω;`)

最近また暑くなってきましたが夜は肌寒い日が続きますね、、
暑いのか寒いのか、、(+o+)
さて、今日は当館の露天風呂のご紹介をさせていただきます。


当館屋上に貸切の露天風呂がございます。ご宿泊者様のみ1回45分間無料でご利用頂けます。
《黄金の湯》と言われており、美肌効果や保湿効果があり
ご利用頂いたお客様にも『いいお湯だった』などお声も頂けます。
ぜひ一度ご利用してみてはいかがでしょうか?

←前へ ↑トップ一覧へ ↑一覧へ 次へ→
カネイグループのお宿を紹介!

「カネイグループ」5つの宿で白子リゾートを心ゆくまでお愉しみください。

海の幸をふんだんに使った自慢の料理、絶景の屋上露天風呂、そして爽やかな汗を流す多目的グラウンド。

一年を通して温暖な白子リゾートを心から愉しんでいただくための工夫の数々です。

さまざまな施設・設備を宿の垣根を越えてご利用いただけるカネイグループの宿で、最高のひとときをお過ごしください。

Back to Top