千葉県 南九十九里 白子温泉のニューシーサイドホテルは展望露天風呂と海の幸たっぷりの食事が自慢のホテル。展望風呂から望む太平洋は絶景です!

2022/09/29☆日帰り☆ 満喫プラン

今回は日帰りプランをご紹介します
ちょっとした思い出にいかがでしょうか~?
【プランの魅力】
①チェックイン12:00~チェックアウト20:00 最大8時間滞在可能(お布団はセルフサービスとなりますがご利用頂けます)
②当館自慢のお食事をお部屋でゆっくりお召し上がりいただけます。
③白子温泉『美人の湯』に何度でも入れます(大浴場)
④屋上貸切露天風呂ご予約制で1回45分間無料でご利用頂けます。
※露天風呂のご予約はチェックイン時となります
料金はお1人様¥7700円(込)~でございます
ご予約お待ちしております。
※お日にちによりご予約ができない場合がございます。予めご了承くださいませ。

←前へ ↑トップ一覧へ ↑一覧へ 次へ→
カネイグループのお宿を紹介!

「カネイグループ」5つの宿で白子リゾートを心ゆくまでお愉しみください。

海の幸をふんだんに使った自慢の料理、絶景の屋上露天風呂、そして爽やかな汗を流す多目的グラウンド。

一年を通して温暖な白子リゾートを心から愉しんでいただくための工夫の数々です。

さまざまな施設・設備を宿の垣根を越えてご利用いただけるカネイグループの宿で、最高のひとときをお過ごしください。

Back to Top