千葉県 南九十九里 白子温泉のニューシーサイドホテルは展望露天風呂と海の幸たっぷりの食事が自慢のホテル。展望風呂から望む太平洋は絶景です!

2023/06/21今年も海水浴の季節がやってきました!

こんにちは!
6月もそろそろ終わりに近づきもうすぐ夏がやってきます!
夏といえば何を想像されるでしょうか?
プールや花火お祭りなど色々あると思いますがやはり夏といえば海水浴ではないでしょうか!?
という事で今年も海水浴場開設の期間が決まりましたのでお知らせ致します。
1,中里海水浴場
2,古所海水浴場
開設期間:令和5年7月21日(金曜日)~8月27日(日曜日)
開設時間:8時30分~16時00分
※監視員がいない期間や時間は大変危険ですので、上記の期間や監視員の指示に従い楽しい海水浴の時間をお過ごしください。
それでは皆様楽しい夏をお過ごしください!!

←前へ ↑トップ一覧へ ↑一覧へ 次へ→
カネイグループのお宿を紹介!

「カネイグループ」3つの宿で白子リゾートを心ゆくまでお愉しみください。

海の幸をふんだんに使った自慢の料理、絶景の屋上露天風呂、そして爽やかな汗を流す多目的グラウンド。

一年を通して温暖な白子リゾートを心から愉しんでいただくための工夫の数々です。

さまざまな施設・設備を宿の垣根を越えてご利用いただけるカネイグループの宿で、最高のひとときをお過ごしください。

Back to Top