千葉県 南九十九里 白子温泉のニューシーサイドホテルは展望露天風呂と海の幸たっぷりの食事が自慢のホテル。展望風呂から望む太平洋は絶景です!

2024/04/27日帰り入浴やってます(*'▽') ご利用時間 13:00~20:00 

当館の自慢の温泉で日帰り入浴はいかがでしょうか(*^。^*)

白子温泉はヨウ素の含まれた黄色がかかった温泉で、美肌効果や保湿効果に優れています。

~男女別大浴場~
ご料金 大人 700円 3歳~小学生 500円 3歳未満 200円
ご利用時間 13:00~20:00
(※トップシーズンや休前日、団体の宿泊のお客様が滞在されてる場合など、夕方の時間帯は混み合いますので予めご了承下さい。)


※恐れ入りますが、屋上の貸切展望風呂は御宿泊者様のみのご利用とさせていただいております。

※温泉の入れ替えの温度調整などで、営業開始時間が遅れる場合もございます。
予めご了承下さい。

※姉妹店【和海の宿 ささ游】は日帰り入浴はやっておりません。御了承下さい。


お近くにお越しの際はぜひお立ち寄りくださいませ(*'▽')

←前へ ↑トップ一覧へ ↑一覧へ 次へ→
カネイグループのお宿を紹介!

「カネイグループ」3つの宿で白子リゾートを心ゆくまでお愉しみください。

海の幸をふんだんに使った自慢の料理、絶景の屋上露天風呂、そして爽やかな汗を流す多目的グラウンド。

一年を通して温暖な白子リゾートを心から愉しんでいただくための工夫の数々です。

さまざまな施設・設備を宿の垣根を越えてご利用いただけるカネイグループの宿で、最高のひとときをお過ごしください。

Back to Top